2010年12月19日

今月(?)のネイルっ♪

先日のお休みに、毎月恒例のネイルサロンicon73ヘ行ってきましたface05

先月は、法事もあり、、ただの薄ピンクだったのであまりパッとしなかったので、、
今回は、ベースは上品に。でもちょっと遊んでかわいくicon102してみましたicon97

ベースは少し紫がかったグレー。。こんな感じです↓↓

今月(?)のネイルっ♪



そして、両方の親指のみ、雪の結晶を・・・icon04↓↓

今月(?)のネイルっ♪



こんな感じー。ネイルサロンに行くと、なんかウキウキしますicon67

これで、お仕事も頑張れます・・・たぶん(笑)

・・・

あ゛っ。

今年の漢字、、社長にブログで振られてたんだicon59

うーん。ことしは『改』ですかね。。

『改善』の改ですicon108

仕事にせよ、プライベートにせよ、いろいろと改善することが多かったのでicon23

日々、改善・・・大切ですねicon10



Posted by うらりんご at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログの更新率も改善して下さい!
Posted by 山P at 2010年12月19日 18:52
 爪、冬っぽいですねー。

 今年の漢字なんだろう。
 「中」かな。 中国の中。

 上海万博や、尖閣問題・・・と良い意味でも悪い意味でも中国がニュースになる事多かったので。

 あとこじつけだけどセリーグを制した、中日ドラゴンズって意味も込めて。
Posted by おもてめんたいこ at 2010年12月20日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。