2010年11月02日

ランチ対決!

『今日は、ランチ対決をしに行きます!』icon59

・・・と社長が言うので所長のやまぴーと、のうみんと、付いて行くと・・・

そこは、キャナルシティの隣のホテルicon97ハイアットicon97

ホテルランチicon14icon14icon14face08

ランチ対決!



ここでランチ対決とは・・・(笑)

食べたお皿の数で勝負らしいface07

どんな勝負だよっicon09って突っ込みたくなるような対決でしたicon11

でも、こういうのしたことがなかったので、楽しかったですicon64

ちなみに結果は、やまぴー勝利でした~。まぁ、分かってたけど・・・icon194

↓頑張って食べている、のうみんicon01

ランチ対決!



でもその後、すっごくきつくて、業務が本当に大変だったのは言うまでもありませんがicon108




Posted by うらりんご at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)

いいな♪

やっぱり〜おいしーい♪ご飯は、すべての人を笑顔(⌒‐⌒)にします!!
Posted by あべっち at 2010年11月02日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。