2009年04月25日

お部屋

お部屋



福岡で一人暮らしをはじめて早2週間がたちました。

お部屋は広くて新築で快適なんですが、家具がなくって困ってますicon10

困ってる・・・ってのは半分で、ホントは家具探しを楽しんでいますicon102

最近は仕事がない日はもっぱら家具探しに勤しんでおりますface05

写真は、一人暮らしをとことん楽しむ!っていう雑誌なんですが、これを参考に毎日妄想して楽しんじゃったりしてますicon97

ほんと楽しい~face03



Posted by うらりんご at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。