2009年04月26日

やばい!!

うらりんご@会社ですicon108

ホントは昨日が納期の仕事が終わってなくって残業中なりface07

会社にはだーれもいなくて、怖い・・・icon10

こういうときに限って、強盗に入られたらどうしよう・・・とか考えちゃうんですよねicon10

とりあえず出口を封鎖して(鍵かけて)おけば安心かなと思って実行中icon100

もう少しだけがんばりまぁすicon16


↓は今日のランチ。
やばい!!



天神にあるカフェ『タリーズコーヒー』icon153

福岡県には2店舗しかないんだってicon67

あたしはタリーズコーヒーが大好きなので、もっとたくさん店舗作ってほしいなicon14

今度、要望書書こうicon14



Posted by うらりんご at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。