2010年05月06日

GW・・・

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうかicon60
毎年、ホントに暑いですよねicon59
半袖を引っ張り出しました(笑)

あたしのGWは、プチ同窓会をしたり(中学時代の同級生で超懐かしかった・・・icon97)、行きつけのお店に出向いたり、某社の中古車icon17を見に行ったり・・・と結構満喫しましたface05

これからそんな思ひ出話をブログにプチプチとUPしていきますので、ヨロシクで~すicon102



Posted by うらりんご at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
専務がお土産を持って帰ってきてくれました☆☆
ありがとうございます☆
(*^^*)
Posted by tomiko at 2010年05月06日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。